人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29パーティースタイル「月の秋」セミナー&パーティーのご案内

すっかり秋ですね。
昨日の空は少し雨は降ったものの、美しい秋の空でした。
皆さま、どんな素敵な連休を過ごされましたでしょうか。

さて、本日はそんな秋の集いにふさわしいセミナー&パーティーのお知らせです。
9/29パーティースタイル「月の秋」セミナー&パーティーのご案内_f0206212_1255442.jpg


ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにてシリーズで開催の『パーティースタイル』。
今月29日は「月の秋」をテーマに、セミナーでは菊の節句(重陽)の由来や、
秋の夜長を楽しむ月見についてお話いたします。
また、檜山総支配人によるワインについてのお話もさせていただきます。

パーティーでは、シノワな空間の中、シェフによる月の秋にちなんだお料理とご歓談をお楽しみいただき、素敵な秋のひとときをご堪能いただきます。
9/29パーティースタイル「月の秋」セミナー&パーティーのご案内_f0206212_1262516.jpg


また、今回、スペシャルゲストとして、テレビやイベントで大活躍中のアカペラグループ 『グラコロン』さまが駆けつけてくださいます!
グラコロンさまは、皆さんご存知、フジテレビの「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ」にて優勝されたとっても素敵な歌声をもつ神戸大学の現役大学生の皆さまです!

テレビをご覧になってご存知の方も多いのではないでしょうか?
そんな彼らの美しい歌声とハーモニーをパーティーで生で聴けると思うと、今からワクワクしています!

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ。
きっと、また新しい感動に出会えるでしょう!

お申し込みはこちら→
by yokomaruyama | 2011-09-20 12:08 | ご案内