人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【増席致しました!】ホームパーティーのためのテーブルコーディネート講座


5月開講の「ホームパーティーのためのテーブルコーディネート講座」。神戸校はベーシック・アドバンスコースとも、早々に満席となっておりましたが、オフィス移転のためベーシックコースのみ若干名ですが、増席させて頂けることになりました!
現在ベーシックコースは、東京校(残席わずか)、神戸校(残席わずか)、博多校(まだご用意可能です!)という状況です。ご検討の方や、ホームページの「満席」をご覧頂いて諦めていらっしゃった方がおられましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。
【増席致しました!】ホームパーティーのためのテーブルコーディネート講座_f0206212_22321847.jpg




ホームパーティーのためのテーブルコーディネート講座のベーシックコースは、必要な基礎知識を毎回テーマごとに習得して頂きます。ここで学んでいただく知識は、丸山先生の実績に基づいた講義です。(別の専門講師の方が担当する回もあります)それは後々、とても役立つ内容で、卒業後人に教えられる立場になられた方からも、「ベーシック講座をもう一度受けたい!」と言われることも多いのです。
カリキュラムはこちらのリンクをご覧ください。
【増席致しました!】ホームパーティーのためのテーブルコーディネート講座_f0206212_01260447.jpg




日程につきましては、下記リンクの「日程・カリキュラム」から、それぞれのご希望校の黒いバーをクリックしてご確認くださいませ。
【増席致しました!】ホームパーティーのためのテーブルコーディネート講座_f0206212_169325.jpg

オフィスの移転は、完全には7月ごろの予定です。
場所は今のオフィスから徒歩5分くらいの、変わらず神戸・六甲です。サロンスペースができるので、MY Dear LIFEのお茶会販売会や、アットホームで気軽なレッスンなども、スクールと並行して企画していく予定です。また改めてご案内させて頂きます!









.


by yokomaruyama | 2018-05-03 15:07 | ご案内