チャリティークリスマスパーティー in KOBE

こんにちは。
staffのMです。

金木犀の香りが風に混じり、心地よい秋の日が続いていますね。
秋が過ぎるとクリスマスがやってきます。
みなさまは今年のクリスマスをどのように過ごされますか?

いつもとは違う、おしゃれなパーティーを楽しみたい!とお考えの方・・・・
ぜひ11月27日(金)の夜をご予定ください!
いつもお世話になっているホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド様にて
チャリティークリスマスパーティー"Masquerade!”を行います。
”マスカレード”とはマスク(仮面)をつけて行うパーティー。
そんなパーティーに参加なさったことはありますか?
考えただけでワクワクしませんか?

当日はホテルの檜山GM、小前ソムリエの華麗なパフォーマンスや
鎌田シェフの美味しいお料理をご堪能頂き、クリスマスの定番オペラである
「ヘンゼルとグレーテル」から曲を聴いていただいたり、楽しくて
感動できて、一体感を感じ、人と人の輪が広がるJPPAスタイルのパーティーを
お楽しみいただきます。また参加費の一部は、あしなが育英会運営の神戸レインボーハウスに寄付いたします。

このパーティーは、基本的にはパーティースタイル講座を受講された方が優先に
なっていて、テーブルクリエーションやJPPAの生徒さんやお客様、このサイトを
ご覧頂いた方を中心にご案内させて頂くことになっています。
収容お人数も大変限られた会場ですので、ぜひいっぱいになってしまう前に
お申し込みくださいませ。

ご予約・お申し込みは→ ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドまで。
仮面をつけたみなさまにお会いできることを、心より楽しみに・・・!

f0206212_18313024.jpg
写真は映画「マリー・アントワネット」より、仮面をつけたパーティーの1シーン。
キルスティン・D演じるマリーは透け感のあるシフォンのリボンをマスクの代わりにしています。
おしゃれ!

[PR]
by yokomaruyama | 2009-10-20 18:51 | ご案内