人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY CHRISTMAS!!

こんにちは。staffのMです。
先週の金曜日、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて
"チャリティークリスマスパーティーMasquerade!"を開催いたしました。
お忙しい中、またご遠方よりお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
11月ではありましたが、クリスマスを感じていただける夜となったのでは
ないでしょうか。

当日の装花ディスプレイ一式はとってもセンスの良いフローリストさん
ヘブンデュオの大谷さんにおねがいしました。
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_20261258.jpg
コンセプトにあわせて、クリスマスらしく、クラシックゴージャスに。
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_20263496.jpg
足元にはトナカイの角が登場!さりげないセンスにいつも感激させていただける、ステキなフローリストさんです。


クリスマスの雰囲気を高めていただいたのは、素晴らしい歌い手のみなさま。
クリスマスの聖歌やオペラの楽曲の演奏では、歌声に酔いしれました。
ゲストのみなさんもあたたかい気持ちになったことと思います。
パーティー後半の盛り上がっていくシーンへの橋渡しもしてくださいました。
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_20132626.jpg


ホテルの空間にはミラーボールが登場!
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_11202643.jpg

エレガントなホテルに、ディスコなミラーボール・・・。
相反するもののように思われがちですが、とっても素敵な雰囲気になりました。
ある人が「ミラーボールは今世紀最大の発明」と言ったそうですが・・・間違いない!!

音響・照明などの空間演出は、株式会社キャリーズ・オウン・ランドさん。
選曲から、機材まですべておねがいしました。
空間を構成する大切な音楽。
センスのよい絶妙な選曲に、パーティーの雰囲気を高めて頂きました。
そしてダンスタイム!
と、いうよりディスコタイム!!一瞬で80’Sへタイムスリップしました。
ゲスト皆さんが音楽に体を揺らせたり、思い思いのダンスを楽しまれたり。
空間いっぱいに笑顔が広がりました。
音楽の力は偉大です。
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_19512085.jpg



そして何よりも、最高の雰囲気を作って下さったのは、ゲストのみなさま!!
スタッフもゲスト皆様も仮面をつけて・・・・
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_20293499.jpg
人と人が出会い、笑顔の広がるパーティーという時間に、あらためて感動した1日です。


東京では12月11日にクリスマスパーティー"Decorate a Christmas Night"が開催されます。
こちらはまた、違ったしかけで皆様に楽しんでいただける演出がいっぱい!
まだご予約ご案内可能ですので、ぜひいらしてください。
お会いできることを楽しみにしています。
クリスマスパーティー"Decorate a Christmas Night"のご予約はこちらです→


。。追記。。
本番直前、マスクを装着したスタッフたち・・・。
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_1114460.jpg
”非日常”になって、テンションもあがります!
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_11142812.jpg
HAPPY CHRISTMAS!!_f0206212_11144271.jpg
            We wish you a very HAPPY Christmas!!!
by yokomaruyama | 2009-12-01 20:32 | 日々のこと