人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at home table coordinate style ♪♪♪

2010年がはじまりましたね。
みなさまはどのような年末年始をすごされましたか?
新しい1年、新しいチャレンジは計画されていますか。

テーブルクリエーションでは今月より新しい講座がはじまります。
"At Home Table Coordinate Style"
1月19日(火)から計5回、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて行います。
1年間の講座”テーブルコーディネーター養成講座”と異なり
もっと気軽に、家庭で楽しめるテーブルコーディネート講座で
1回から気軽にご参加いただけます。
at home  table coordinate style ♪♪♪_f0206212_1874189.jpg


講義では丸山先生よりテーブルの基礎やナプキンだたみ、色彩についての
講義をさせていただいたあと、一旦ブレイクタイム。
ホテルの鎌田料理長のランチをお楽しみいただき、その後それぞれに
フラワーアレンジやテーブルを作っていただく実習となります。
at home  table coordinate style ♪♪♪_f0206212_18174587.jpg


講座では、ヴァレンタインやひな祭り、お誕生日、記念日と月ごとにテーマをもうけ
テーブルを作成していただきます。
またテーマとともに、朝食、ランチ、ティー、ディナーなどと時間軸も分けて
講義・実習となりますので、5回を通して受講していただくと、きっと講座が終了する
5月にはおもてなし上手になっていることと思います!
at home  table coordinate style ♪♪♪_f0206212_18212930.jpg



神戸の港風景をみながらのリラックスしたアットホームテーブルコーディネート講座、
きっと豊かな時間となり、豊かな毎日へのヒントとなると思います。
どうぞお気軽にご参加ください。

ご予約・お申し込みはこちらです。→ 
by yokomaruyama | 2010-01-12 18:25 | テーブルコーディネート