2011年 01月 11日
続 ☆ 鶴見ノ森 迎賓館
staff Mです。
さて、以前に今年3月オープン予定のウエディング会場、鶴見ノ森 迎賓館の
お話に触れましたが、今日はそのテーブルコーディネートをご紹介します。
会場全景です。
この日は(写真では分かりにくいですが)ブラウンの少し光沢のあるクロスに
グリーンのナプキンで、まさに「森」をイメージさせるコーディネートになっています。
空間が白く、窓の向こうには池と森が広がるので、とてもナチュラルでありながらも
モダンでかっこいい雰囲気にも仕上がっています。
クロスの色は他にも、サーモンピンク・シルバー・ゴールドラメのホワイトと取扱い
頂きました。クロスの色を変えると、また全く違った雰囲気に仕上がります。
鶴見ノ森 迎賓館のブログにはピンクのコーディネートが載っています。
(迎賓館のブログはこちら→☆☆☆)
シンガポールのルザーン社のショープレート。
このルシファーというタイプは、市川海老蔵さんと小林麻央さんのウエディングでも
料理皿として使われたそうです。明けの明星(英語でルシファー)をイメージした
光の筋のような模様がリムに入っていますが、この鶴見ノ森 迎賓館に入ると
森の木立の枝のように見えます!
お客様にも既に「小鳥ちゃん」と呼ばれ親しまれている、小鳥の一輪挿しです。
森の小鳥達が、新郎新婦をお祝いに来たような、そんな雰囲気です。
花博の歴史を紡ぐ迎賓館という格式と、森にたたずむナチュラルな雰囲気、この相反する
ものがうまく調和したコーディネートだと、我ながら私たちスタッフも自負しております。
ぜひご結婚式場をお探しの方、パーティーや食事会をご検討の方、お問い合わせしてみてください。
3月には教会も完成するそうです!
鶴見ノ森 迎賓館(つるみのもり げいひんかん)
大阪市鶴見区緑地公園2-163
tel 06-6914-5515
水曜定休
www.mori-geihinkan.com
by yokomaruyama
| 2011-01-11 18:22
| 日々のこと