テーブルコーディネーター養成講座 卒業制作パーティー

昨年4月に開講しました2010年度テーブルコーディネーター養成講座も
いよいよ2月で最終回を迎えます。

最終回は、マスターコース受講生プロデュースの卒業制作パーティーが開催されます。

企画からパーティープランニング、フライヤーの制作まで、すべて受講生の皆さんが行います。べーシックコースからマスターコースまで学んできた成果を発表する、いわば養成講座の集大成ともいえるものです。
大阪校、東京校ともに受講生の皆さんは昨年から通常のレッスンの合間をぬって打ち合わせを重ね、準備を進めています。

大阪校は2月2日(水)ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 12:00~14:00

東京校は2月26日(土)御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京 11:30~13:30 

にて開催いたします。
参加費はどちらもお一人様4,000円です。


大阪校は、昨年Part2も封切られ話題となった「SEX AND THE CITY」をテーマに、
2011年春夏のトレンドカラーやアイテムを4人のキャラクターにシンクロさせながらご紹介。また、「SATC3があるとしたら、次に向かう先はロンドン・・」と題して「ロンドン」をキーワードにストーリー性のあるパーティーを演出します。
f0206212_358542.jpg


東京校は、「Enjoy! myself mylife ~自分の心が決める幸せスタイル~」をテーマに、女性の人生のワンシーンを表現したテーブルデモンストレーションと展示、いつもの暮らしを少しおしゃれに演出するためのワンポイントセミナー、またジャズシンガー熊谷佳子さまによるトーク&ライブと充実の内容で皆様をお待ちしています。
f0206212_403516.jpg

パーティーには現在アドバンスコース受講の方々も参加しますので、講座受講をご検討中の方には、現役受講生の本音をお聞きいただける絶好の機会です。
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご参加ください。

両校とも、先着順の受付とさせていただいておりますので、お早めのお申込をお願いいたします。大阪校は開催日も近付いてまいりましたが、まだご予約も受付中です!

お申込みはこちらをご覧ください。→
お申込みの際には、フライヤーをダウンロードいただきご記入の上、FAXまたは必要事項をメールにてお送りください。その後、参加費のお振込みをいただきお申込み完了とさせていただきます

マスターコース受講生の皆さんの想いのこもったパーティーです。
皆さまのご参加をお待ちしております。
[PR]
by yokomaruyama | 2011-01-30 10:10 | テーブルコーディネート