クリスマスチャリティーパーティーのご案内


ハロウインが終わるととたんに世間はクリスマスムード。
みなさまも今年のクリスマスはどのようにすごそうか、
今年のクリスマスはどんなテーブルコーディネートにしようか、と
思い巡らせ、楽しい時間をお過ごしではないでしょうか。


さて、ラグジュアリーなクリスマスパーティーに参加なさりたいとお考えの方、
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでのパーティーはいかがですか。
チャリティーパーティーになっていて、東日本大震災に寄付されます。


パーティーのコンセプトは『マスカレード』
マスカレード
ドレスコードはこんな”仮面をつけて・・・”ということです。
なんだかとても楽しそうではないですか?


ホテルラ・スイート神戸の雰囲気を楽しみながら、神戸の夜景に見とれながら、
ラ・スイート鎌田シェフのビュッフェのお料理を愉しんでいただき、
JAZZライブがあり、収益金が寄付となるオークションがあり・・・と、とてもワクワクする内容です!
パーティープロデュースは、日本パーティープランナー協会(JPPA)がさせて頂いており、
MY Dear LIFEからもオークション商品を出品させて頂きます!


日時は、2011年12月1日(木)19:00~
会場は3Fフローラ (テラスに出ると、メリケンパークの夜景が一望です!)
料金は¥9,000


詳しいご案内・お申込はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドまでお願いいたします。
詳細・お申込ページはこちらです→ 
丸山先生はもちろんのこと、私たちスタッフ一同も、たくさんのみなさまに
お目にかかれれることを心から楽しみにしています。
[PR]
by yokomaruyama | 2011-11-02 17:42 | ご案内