人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月刊フローリスト」テーブルコーディネート連載

誠文堂新光社の「月刊フローリスト」の2016年5月号より、新連載を担当させて頂いております。”演出力で見せるパーティーテーブルコーディネート”というテーブルコーディネートのコーナーです。オールカラー4ページの中には、写真だけでなく、食器の配置図やちょっとした演出テクニック、フードやドリンクアイディア等を盛り込んだ、見応えのあるページになっています。
「月刊フローリスト」テーブルコーディネート連載_f0206212_154744100.png



第1回目は、「グラマラス ピクニック」。お家のテラスやお庭でグラマラスに、ラグジュアリーにピクニックスタイルで楽しもうというご提案です。
「月刊フローリスト」テーブルコーディネート連載_f0206212_1551073.jpg



第2回目は、「旬のフルーツを楽しむ朝食」。ビワが美味しくなる季節に、お花の装飾の中にフルーツを盛り込んで、そのまま頂けるスタイルのご提案。
「月刊フローリスト」テーブルコーディネート連載_f0206212_15521631.jpg



お花はいずれも、giraffeの藤原新さんにお願いしています。
「月刊フローリスト」テーブルコーディネート連載_f0206212_15524954.jpg



これから毎月季節ごとにご提案をさせて頂きますので、ぜひ書店や電子書籍などでご覧頂けましたら幸いです。http://floristonline.jp/florist
「月刊フローリスト」テーブルコーディネート連載_f0206212_1554935.jpg







.
by yokomaruyama | 2016-05-16 15:54 | テーブルコーディネート