staffのFです。
9月に入っても日中はまだ暑いですね。
そろそろ秋が恋しい季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


現在発売中の25ans(ヴァンサンカン)ご覧になられましたか?
f0206212_1110010.jpg



巻末のお教室紹介コーナー「Blossom Salons」にテーブルコーディネーター養成講座が
紹介されています。こちらの掲載写真は、大阪校アドバンスコース8月のテーブル実習のレッスン風景です。
f0206212_11173248.jpg

アドバンスコースでは7月より実習が始まりましたが、
この回のテーマは「フォーマルテーブル」。
写真は受講生の方の作品ですが、皆さん2回目の実習とは思えない完成度です!

このコースは実習を中心に実技を学んでいただくコースで、お一人1卓ずつテーブルをセッティング。丸山先生の講評ではカラー&イメージスケールを使い理論的に指導をいたします。
養成講座では、そのほかにベーシックコース・マスターコースがあり、
毎年4月開校、東京・大阪での開催となります。
詳しくはこちらをご覧下さい。→ 

今年度は現在ベーシックコースのみ受講いただくことが可能です。
来年度の募集につきましてはこの秋に弊社ウェブサイトにてご案内いたします。
1月にはスクール説明・見学会も予定しております。こちらのご案内も間もなくupいたしますのでご検討中の方は是非この機会にご参加ください。

25ans には他にも当スクール出身の先生方のお教室も紹介されています。
秋に向けてのファッションやイベント情報も満載ですよ。
ぜひお手にとって秋を感じてください。
[PR]
by yokomaruyama | 2010-09-04 12:05 | テーブルコーディネート