秋を通り越し冬のような空気の冷たさになってきました。
風邪もはやっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
秋が過ぎるとクリスマス!一年で一番華やぐシーズンではないでしょうか。

さてこの度、昨年開催し大好評をいただきました、At Home Party Style講座の
PARTⅡが開催されることになりました!!!
まずは神戸からですが、場所は昨年同様ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにて。
いまや神戸を代表するホテルになっていますね。

PARTⅠではお食事の時間軸で区切り、ブランチ、ランチ、ディナーなどで
開催していましたが、今回はシーズンのイベント別にてご案内いたします。
クリスマス、セントパトリックデー、七夕、重陽の節供と、季節をご家庭で楽しむ講座です。
もちろん講義は前回同様、丸山洋子とホテルラスイート神戸の総支配人檜山和司GMです。
ふたりは実はお仕事上のお付き合いが長く、長年で培われたよきコンビネーションも
なかなかの見ものですよ。
講義に加え、毎回パーティー体験もあり、もちろんホテル ラ・スイート鎌田シェフの
美味しいお料理も含まれますので、本当に充実した内容です。

第1回目のテーマはクリスマス!
f0206212_155822.jpg

11月25日(木)10:30-受付 11:00-スタートです。
クリスマスの由来や星・光・鳥などの10のクリスマステーマについてと、
ホームデコレーションの愉しみ方、クリスマス料理についてお話しし、
クリスマスパーティーをお愉しみいただきます。
講座のくわしい内容はこちらです。→☆☆☆
お申込は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドお申込サイトまで。
第1回目の講座は、残席がわずかなようです。
ご希望の方はお早めにお申込下さい。
[PR]
by yokomaruyama | 2010-11-17 15:06 | ご案内